【妊娠29週目】抱っこ紐とか見に行きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
妊娠29週目に赤ちゃんの耳が完成すると聞き、焦って電話してお腹に話しかけました。ツバサです。
赤ちゃんに覚えてもらう為に必死なパパですw

今回は、そらが生まれた時に使う抱っこ紐を見にいきました!
少し気が早い気はしますが、準備を進めて行きます。

そらの抱っこ紐を見に行ってきました!

今週末は僕の実家だったので、実家で大きくなったあゆみのお腹を披露してきました。
結構大きくなってきましたよ~♪

うちの実家でいつもダレているマイロ

で、抱っこ紐を見に行ってきました!
いろいろ試してみましたが、つけ方がめっちゃ難しい。。。

抱っこ紐を見ているとすかさず店員さんが使い方を教えてくれて、うちの父親が「オレたちの時代は紐だけだった」と言い出します。

つけ方教えて貰ってなんとか赤ちゃんの人形を抱くことができました。
赤ちゃんが全然息ができなさそうな抱っこ紐でした。w

あゆみもつけてみました。

いろいろ試して、大体イメージできたので実際に買うのは生まれた後!
実際にそらが気持ちよさそうな物にしようと思います。

昔から欲しかった、「ママと赤ちゃんが乗っています」ってマークを買って、車に付けました!
これいいですよねー♪

今回はこんな感じです!
来週は妊娠検診に行くので、エコー写真が見れるのが楽しみですねー♪

では、次は毎週取っているたまひよ写真を紹介します!

毎週のたまひよ画像♪

たまひよ画像を紹介します!
個人的にこのキラン♪ってしている写真がめっちゃ可愛いですねー!

パパもそらと一緒に遊びたいよー!
手を振ってるのが可愛い♪

たまひよはイラストが可愛くて、今日の赤ちゃんのメッセージが可愛いので、いいですよねー!
妊娠した場合は、たまひよをおすすめします!

今週はここまで!
最後まで見て頂きありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*