【妊娠24週目】千葉県最後の妊娠検診!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
千葉県から奈良県経由で兵庫に移動してクタクタですが、嫁のお腹から出血しなかったので良かったなーと一安心しております。ツバサです。

今回は、前回の出血事件から数日様子を見て通常の妊娠検診日です。
安静にしてたので、無事であればいいなーと思っております!!

では、早速見ていきましょう!

今回の妊娠検診は・・・

今回の妊娠検診では、まずは前回の出血から安静にして妊婦の状態の確認からスタートしました。
検診の結果・・・問題なし!!との診断が!

冒頭で書いた引越しもOKだし、少し歩き回るのもOKです!一安心です♪

では、妊娠検診で貰ったエコー写真を見ていきましょう!

まずは、横顔から!やっぱり鼻が高いですねー♪
手が顔の前にあって、この手がエコー撮影をひたすら邪魔してきます。

足はこんな感じ♪めっちゃ長いです!
足の形が見えてきてますねー!足が可愛いです♪

顔はこんな感じです!顔の前にあった手が邪魔でなかなか顔を見せてくれません。
が、可愛い顔が見えてますねー!

別カットはこんな感じです!
鼻が高くて堀が深そうです♪手で顔を搔いている感じがめっちゃ可愛いです♪

今回も動画を見たんですが、動きがめっちゃ可愛い♪早く会いたいなーと改めて思いました!
前回に引き続き、今回も性別の確認をしてみましたー!

すると、「女の子」かも?との事でした!が、まだ確定ではなくこれからも確認してみて、3回くらい「女の子」って言われれば確定のようです。

これで、僕の目標は「パパと結婚したい!」って言われることに1歩近づきましたw

健康な子が生まれてくれたらいいなーと心の底から願います。

今回もエコーアルバムを更新!!

今回も嫁がエコーアルバムを更新しましたー!
めっちゃ可愛くできてていいです♪

最初は6㎜くらいからスタートした赤ちゃんがついにこんなにも大きくなりました!
太ももだけで4㎝か・・・今は全長どれくらいなんだろうか?

鼻が高い美人の可能性が高まってきましたー!

5/25に改めて妊娠検診を行う予定なので、改めて性別を聞いてみて確認していきたいなーと思います!
僕も同席できそうなら1度一緒に病院に行きたいなーと思います。

前回問題になっていた、子宮の中のプルプルしてたやつは見事に亡くなってました。
結局何だったのか?は謎です。。。。

顔は見せてくれませんでしたー!
恥ずかしがり屋なのか、天邪鬼なのか?どんな子なのかも楽しみです。

こんな感じでアルバムがどんどんできてます♪
完成するのが楽しみです♪

毎度おなじみのたまひよ写真

今回も可愛かったたまひよの写真を紹介したいと思います。

まずはこれです!
この悪い事企んでる風の顔が可愛い!初めてこのセリフを言ってました♪

ママとパパは仲良しだよーと言っておきました。

あゆみのテンションが爆上がりしたのはこの写真のこのセリフです!
今まで「パパ、大好き!」は言ってたけどママにはなかったので、僕は自慢してましたw

やっとこのセリフを言ったので、すぐにスクショして僕に送ってきましたw

このニコニコとイラストの相性良いですよねー♪
めっちゃ可愛い💖

お腹の中で体当たり!
胎動が凄い時は本当にこんな動きしてるのかも?めちゃくちゃ動いてるもんねー♪

こんな感じで毎日のたまひよ画像がめっちゃ可愛いです♪
引き続き癒されたいと思いますw

最後まで見て頂きありがとうございます!
次回はいよいよ引越しです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*