【妊娠22週目】久しぶりの妊娠検診~3Dエコーがめっちゃ可愛かった~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
今回の3Dエコーの写真を見て、生まれてくる赤ちゃんは絶対美男美女になると確信した親バカのツバサです。
全ての妊娠検診で3Dエコーして、写真貰ったら全ての親が赤ちゃんLoveになるんじゃないか?とさえ思います。
それにしても、マジでめっちゃ可愛かった。

今回はタイトル通り、妊娠検診で3Dエコーを撮った事がメインの回になります。
本当はゴールデンウィークに行った千葉一周も入ってるのですが、長くなりそうなのと、5/3~8までの旅だったので、来週分に回そうと思っております。

では、早速妊娠検診スタート!!

毎月楽しみな妊娠検診

前回の妊娠検診から1か月。毎月の楽しみになっている妊娠検診がやってきました!
前回の3Dエコーの動画が可愛すぎたので、今回もめちゃくちゃ楽しみで僕もあゆみも心待ちにしておりました。
あゆみは今回の3Dエコー動画を事あるごとに見てて、たぶんもう10回以上は見てるんじゃないでしょうか?

では、早速今回の3Dエコー写真を紹介させて頂きます。
これは、左上に赤ちゃんの顔が見えていてめっちゃ顔が整ってきてるのがわかります。

これは顔を正面から見た写真です。下側に曲げている足が見えています。

そしてこの写真!
めちゃくちゃ可愛い!!前回の3Dエコーの写真と比べると、圧倒的に鼻が高くなっていました!
顔がシュッとしてて、めっちゃ可愛いです♪←可愛いしか言ってない。

3Dエコーの写真の色違いバージョン

この子がエコー動画ではバタバタしたり、キックしたり、首や顔を掻いたりしてるんだから可愛すぎます。
動画を皆さんに見せれないのが残念です。

ちなみに、前回の妊娠検診は1か月前くらいなのですが、その写真と比べるとこんな感じです。
左の写真が前回で、右側が今回です。

めちゃくちゃ成長してません?前回も可愛かったですが今回はもっと可愛い💖

恒例のアルバム作成

エコー写真を貰った後は、エコー写真のアルバム作成です。
あゆみがめっちゃ頑張って作ってくれています。

もうこの絵の通り僕らは赤ちゃんにメロメロです。

前から見たら少年ですが、まだ性別はわかりません。。
現在性別確認中です。

横顔美人!!
足の長さがあゆみに似て長かったのが本当に良かったです♪

めっちゃ可愛かったので僕も赤ちゃんの絵を描いてみました♪
似てますか?笑

こんな感じで3Dエコー写真がどんどんできてきたので、生まれた後に一緒に見るのが楽しみです♪

恒例のたまひよ画像

たまひよ画像がどんどん成長しています。
これがまた可愛いんで、紹介させて頂きます。

へその緒を綱引きしてます♪

エコー動画みたいに顔を掻いています。

へその緒でクライミングしてますw
可愛い♪胎動はめっちゃ感じてるよ♪

スーハ―スーハ―してるのがめっちゃ可愛い♪
お腹の中の赤ちゃんもこんな風にスーハ―してるのかな?

こんな感じで赤ちゃんを溺愛している日々が続いております。w
元気で健康にスクスク育ってくれるのを願います。

最後まで見て頂きありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*