【レビュー】ザ・ファブルに登場するジャッカル富岡のスピンアウトドラマ「傷だらけの裸」の第2話公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ツバサです。
今回はザ・ファブルに登場するジャッカル富岡のスピンアウトドラマ「傷だらけの裸」の第2話について書きます。

今回のタイトルは「裏切りの傷」ですので、どのように裏切られて傷つくのかが楽しみです。

今までのザ・ファブル関連の記事はこちら

ザ・ファブルの前作を見てみた
ジャッカル富岡のスピンアウトドラマ第1話「本音の傷」

ジャッカル富岡のスピンアウトドラマ「傷だらけの裸」動画紹介

1/8に公開されたき「傷だらけの裸」の第2話ですが、第1話で両親に「娘さんを下さい!!」と挨拶に行って、思わぬ方向から傷を負ったジャッカル富岡ですが、今回はどのような傷の負い方をするのでしょうか?

個人的には、1分30秒ほどの動画時間にオープニングと次回予告があるので、実質1分間のショートコント(ドラマです)の中で、ジャッカル富岡こと宮川大輔がどのような表情で裏切られるか?が楽しみです。

まだ見ていない方は動画をどうぞ!!

如何でしたでしょうか?

僕は今回のジャッカル富岡にもしっかりクスっと笑わせてもらいました。

「傷だらけの裸」第2話の感想

今回は、前回の動画から彼女に愛されていないと思ったジャッカル富岡が、愛を確認して感動しているところを、裏切られて補導されるという流れでした。

警察が来て補導されるとわかった瞬間の、彼女の手のひら返しと、ジャッカル富岡の「まさか!!」って表情がめっちゃ面白かったです。

クスって笑いを毎週金曜日に届けてくれる、いい動画だと思います。
ちなみに、これを見ることで、2月に公開されるザ・ファブルを少しみたいなと思い始めたので、僕には動画の効果が抜群に効いているのでしょう。

今後の展開予想

予告を見る限り、補導された後にふてくされてキャバクラに行っていることがわかるので、キャバ嬢に褒められて傷つけられるか?もしくはキャバクラに彼女が来てフラれそうになるか?でしょう。笑

ただ、気になるのはジャッカル富岡の特設サイトで第3話のタイトルが「うなぎの傷」になっている点です。

果たして、うなぎの傷とは何なのでしょうか?
次週も楽しみです!!

最後まで見て頂きありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*