【祈願】新年に安産祈願してきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ツバサです。
今回は新年の初詣で安産祈願してきたので、そのことを書きます。

何よりも重要なのは、嫁の体に何の問題もないことです。
現状+αで子供ができるのが理想です。

神社への道のり

コロナの影響もあるので、電車に乗って人が多い神社に行くのは避けて、家から歩いて行ける範囲で初詣に行きました。

途中で車の上に乗っている猫がいました。
めっちゃ可愛いです。

歩いて20分くらいで、山野浅間神社に到着しました。

山野浅間神社

山野浅間神社に到着しました。

山野浅間神社は、お守りもおみくじも売ってなくてちょっと悲しいですが、人も少なかったのでしっかりお祈りすることができました。

撮影は年末うちに来ていたゆりあにお願いしました。

印内春日神社

なんとか、おみくじやお守りを買いたいと思っていたので、近くにあった印内春日神社に行きましたが。。。ここも見事に何もありませんでした。。。

しっかりお祈りできたので、良しとしましょう。

今回はお守りもおみくじもできなかったので、後日お守りは買いに行きたいと思います。

しっかりお祈りしたので、ちゃんと育って元気で生まれてくれー!!
妊娠の確定は1/7予定なので、まだ結果待ち状態ですが、できる前提で動いていきたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございます。

妊娠・出産後の制度に関しても調べて記事にしてみたので、良かったら見てみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*