おすすめYoutuber5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ツバサです。
今回は私がおすすめするYoutuberをを5人紹介させて頂きたいと思います。

勉強になったり、笑えたりと面白い方たちが多いので、知らない人がいたら覗いて見て下さい。

紹介の順番に意味はありませんのであしからず。

では、スタート!

ヒカル

『祭りのくじ引きを全部引いてみた。』って企画の動画でバズって、有名・金持ちYoutuberに。

ヒカルのYoutubeは企画が面白くて、ロコンドやコナミとのコラボ(ビジネス系)~施設に寄付する(人助け)の動画まだ幅広く、有名Youtuberになったからこそできる事を多くやっているのが面白いです。

ロコンドへ突入動画

ブラックサンタがやってきた

最近は雨上がり決死隊の宮迫や元ジャニーズの手越、キングコングの梶原など芸能人とのコラボ動画も増えていて、コラボ動画もめっちゃ面白いです。

あとは、ヒカルの男前っぷりがめっちゃかっこいいですね。
誕生日プレゼント・記念日・ピンチなどの時に男前に奢る姿と、奢りっぷりがかっこよすぎです。

最近見た男前動画

企画・コラボ・奢りっぷり全てが面白いので、有名Youtuber過ぎるので今更ですがおすすめです。

霜降りチューブ

2018年のM-1のネタを見た時から霜降り明星がめっちゃ好きで、年末特番見てるとめっちゃテレビに出てるので、売れに売れている芸人が運営しているYoutubeチャンネルです。

最近はゲームやってみたが多く、そこでの2人の掛け合いも面白いのですが、僕個人的には粗品がギャンブルやってみた動画や、粗品の財布がなくなった動画がめっちゃ面白くて好きです。

粗品とせいやがワンピースのクイズをやったり、せいやが好きなNARUTOについて語る系の動画もおもしろいです。

霜降りチューブはさすがお笑い芸人!って感じの動画で笑いたい時に是非お勧めのYoutubeチャンネルです。

バフェット太郎

バフェット太郎は投資系の情報を配信してくれるYoutubeチャンネルです。
毎週情報更新がされており、1つの事象をいろんな面から解説してくれるので、見ていて勉強になります。

ただ、基本的には短期で利益を出すのではなく長期保有する中で利益を出すという発想の動画なので、短期で利益を上げたい人にはお勧めしない動画です。

2020年最後の動画はこれ

かなり前からビットコインの動画が上がってて、その時のビットコインの金額は100万くらいで今は300万くらいになっているので、この助言を聞いて買っておけばよかった!と僕は後悔しております。

株式投資や投資信託を行っている方は1本20分弱に動画なので、情報源の1つとして見るのがおすすめです。

カメ五郎のネイチャーポケット

カメ五郎のネイチャーポケットでは、罠師のカメ五郎が狩猟生活を行う動画です。罠の準備・確認・解体・調理すべてのシーンを映像で見ることができて、命の循環などを見ることができます。

見る方は注意必要ですが、解体シーンはこんな感じです。

狩猟生活を行って5年分の動画があるのですが、1年目の動画と3年目以降の動画で全然違うのでその違いを見るのも面白いし、成長が素晴らしいです。

カメ五郎のネイチャーポケット 狩猟生活1年目

カメ五郎のネイチャーポケット 狩猟生活3年目

この狩猟生活の中で、カメ五郎は肉が取れない時に野草や野ガニを取って食べたりするのですが、その時に「この野草は食べれる」「これはだめ」とかキノコの山ってのを見つけてキノコを採集しているところに、カメ五郎の生きる強さを見ることができます。

僕は、個人的に罠猟の免許を取りたいと思っているので、そういう意味でもすごく参考になった動画です。

キャンプ前に見たりすると参考になるかもです。笑

毎週キングコング

僕はキングコングの西野が好きなんですが、キングコング2人のからみが面白いので、毎週キングコングは楽しみなYoutubeチャンネルの1つです。

毎週日曜日に見るサザエさん的な感じで見てます。

2人の掛け合いがめっちゃ良くて、仲良いのが見て取れるのがいいですねー。
年末はキングコングで出ているテレビも多かったので、TVでも見れて良かったです。

まとめ

Youtubeは動画のスピードを調整できるのがいいです。
1.25、1.5、1.75、2.0と変更できるので、自分の聞きやすいスピードで聞けるので(短い時間で)、その点がTVより見やすくていいなーと思ってます。

以上、おすすめYoutuber5選でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*